お問い合わせ
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
移動:
案内
,
検索
基本操作
問い合わせを登録する
問い合わせ対応をする
問い合わせの追加対応をする
問い合わせを顧客情報と紐付ける
問い合わせのトレイ/ステータスを変更する
問い合わせを検索する
よくある質問
登録できる問い合わせの種類はいくつありますか?
問い合わせ数の作成可能上限数はありますか?
別々に登録してしまった「問い合わせ」を紐付けることは出来ますか?
表示
ページ
議論
ソースを表示
履歴
個人用ツール
ログイン
お客様サポートTOP
お客様サポートについて
サービスについて
サービス全般
契約内容
料金
各アプリケーションについて
GRIDYグループウェア
GRIDY SFA
GRIDY リードフォーム
GRIDY CENTER
GRIDY 名刺CRM
GRIDY メールビーコン
GRIDY SmartPhone for Android(TM)
検索