問い合わせのトレイ/ステータスを変更する
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
【トレイを移動させる】
①トレイを移動させたい問い合わせの横に「チェック」を入れます。
②[トレイ移動]プルダウンをクリックし、移動先のトレイを選択します。
③選択したトレイへ、問い合わせが移動します。
【ステータスを変更する】
①ステータスを変更したい問い合わせの横に「チェック」を入れます。
②[ステータス変更]プルダウンをクリックし、変更するステータスを選択します。
③変更したステータスのフォルダへ問い合わせが移動します。
※「対応済み」からステータス変更する場合は、対象問い合わせを選択し
追加対応より、変更いただくことが可能です。