別々に登録してしまった「問い合わせ」を紐付けることは出来ますか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
移動: 案内, 検索

対象問い合わせを移動して頂くことで可能です。

①[問い合わせ]より、紐付けたい問い合わせの[件名]をクリックします。
②[移動]をクリックし、移動操作画面に表示される[選択]をクリックします。
③紐付け先の問い合わせを選択します。 ※プルダウンより表示フォルダを変更出来ます。
④[選択]をクリックし、移動結果の表示を確認し[移動]をクリックします。
紐付けが完了します。

※③にて紐付け先を選択せずに、プルダウンより「フォルダ」を選択し[新規]をクリック
 [移動]とすると、対象問い合わせのステータスを変更することが出来ます。

■トレイの移動、ステータスの変更に関してはこちらをご覧ください。

個人用ツール
サービスについて