問い合わせ対応をする

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
移動: 案内, 検索

①GRIDY CENTERトップページより、[お問い合わせ]アイコンをクリックします。
②画面左にある[部署]をクリックいただき、問い合わせが登録してある[トレイ]を選択し「新規」「対応中」フォルダを開きます。
 ※登録があるとフォルダ名横に件数が表示されます。

【メールにて対応する】
①フォルダを開き、対象問い合わせの[件名]をクリックすると内容を確認できます。
②[返信]ボタンをクリックすると、対象問い合わせに紐付くようにメールの返信を作成できます。
③問い合わせ[ステータス]を選択し、[送信]ボタンをクリックします。

【メール以外(電話/FAX/訪問/その他)で対応する】
①フォルダを開き、対象問い合わせの「対応」項目の[追加]をクリックしま。
②対応方法をプルダウンより選択し、件名/本文などを入力します。
③問い合わせ[ステータス]を選択し、[登録確認]-[登録]をクリック」します。

個人用ツール
サービスについて