部署/グループ

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
移動: 案内, 検索

目次

部署

基本操作

  1. 部署を作成する
  2. 部署を編集する
  3. 部署を削除する
  4. メンバーを配置する
  5. 部署へグループを統合する
  6. 副組織を利用する

よくある質問

  1. 部署とグループの違いはなんですか?
  2. 部署はいくつまで作成できますか?
  3. 部署は誰でも作れるのですか?
  4. 1つの部署に所属するメンバー数の制限はありますか?
  5. 部署の権限設定はどのように設定しますか?
  6. 「上位メンバー」「本メンバー」「ゲストメンバー」とはなんですか?
  7. 複数の部署に所属することは可能ですか?
  8. 部署の作成はどのようにすればいいのですか?
  9. 部署は必ず所属しなければならないですか?
  10. 他部署に所属するメンバーのスケジュールの編集はできますか?
  11. 部署の表示順並べ替えはできますか?
  12. 副組織とはなんですか?
  13. 部署/グループのスケジュール一覧に表示される「メンバー数(●/▲人)」は何の数ですか。

グループ

基本操作

  1. グループを作成する
  2. グループを編集する
  3. グループを削除する
  4. グループへメンバーを招待する
  5. グループを並び替える

よくある質問

  1. グループはいくつまで作成できますか?
  2. グループは誰でも作れるのですか?
  3. 1つのグループに参加できるのは何名までですか?
  4. グループにメンバーを招待するにはどうすればいいですか?
  5. グループメンバーを削除するにはどうすればいいですか?
  6. グループを停止したいのですがどうすればいいですか?
  7. グループの表示順の並び替えをすることはできますか?
  8. あるグループに参加しているメンバーの一部(または全員)を別グループへ移動する事はできますか?
  9. グループに参加するにはどうすればいいですか?
  10. グループのオーナーは変更することができますか?
  11. 「部署/グループ選択」時にグループが表示されません。
個人用ツール
サービスについて