設定
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
移動:
案内
,
検索
基本設定
プロフィールの編集
メールアドレス変更
パスワード変更
通知用メールアドレス設定
スケジュール表示の開始曜日設定
スケジュール設定
マイメンバーリスト
Knowledge Suiteの設定
使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
登録メンバーの順番を変更できますか?
権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
企業情報を変更することはできますか?
ログインIDを変更したい
スケジュールの先頭曜日を変更したい
スマートフォン利用設定にある「許可電話番号」とは何ですか?
アクションログとはどのような機能ですか?
部署構造・メンバーインポート/エクスポートについて
KS利用者設定について
メニュー追加設定で登録可能なメニューはいくつまでですか?
メンバー招待・登録・退会
インポートの際「PCメールアドレスが正しく入力されていません」とエラーメッセージが表示されてしまう
管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?
社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?
同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?
社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?
メンバーを退会させることはできますか?
メンバー退会についてのご注意
表示
ページ
議論
ソースを表示
履歴
個人用ツール
ログイン
お客様サポートTOP
お客様サポートについて
サービスについて
サービス全般
契約内容
料金
各アプリケーションについて
GRIDYグループウェア
GRIDY SFA
GRIDY リードフォーム
GRIDY CENTER
GRIDY 名刺CRM
GRIDY メールビーコン
GRIDY SmartPhone for Android(TM)
検索