SFA:問合せ管理
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2012年9月6日 (木) 16:30時点における
Tachinooka
(
トーク
|
投稿記録
)
による版
(
差分
)
←前の版
| 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動:
案内
,
検索
問合せ管理では、どんなことが出来ますか?
問合せのクローズとは何ですか?
ソリューション機能と関連付けて、FAQのように管理することが出来ますか?
「クローズ日」の項目が入力できません
表示
ページ
議論
ソースを表示
履歴
個人用ツール
ログイン
お客様サポートTOP
お客様サポートについて
サービスについて
サービス全般
契約内容
料金
各アプリケーションについて
GRIDYグループウェア
GRIDY SFA
GRIDY リードフォーム
GRIDY CENTER
GRIDY 名刺CRM
GRIDY メールビーコン
GRIDY SmartPhone for Android(TM)
検索