問い合わせる際には、どのような情報が必要ですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年5月2日 (月) 12:07時点におけるIzumi (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内, 検索

(1)GRIDYをご利用になっているPCの下記情報をお知らせ下さい。

  • OSおよびサービスパック(例:Windows XP サービスパック3)
  • Internet Explorerのバージョン(例:Internet Explorer 8)
  • ご利用のブラウザ名称およびバージョン(例:Firefox 3.6.16)


(2)バグの現象詳細と発生する操作手順をお教えください。

  • どの機能を利用しているときに、どのような操作をした場合にどのような現象が発生していますか?

 (ex.スケジュール機能を利用して[予定作成]ボタンから新規にスケジュールを登録しようとしたが、[登録]ボタンをクリックしても登録できない)


また、要望をお送りいただく場合に関しても詳細をお教えください。
詳細をお教えいただくことで、よりご要望沿ったものにお応えできる可能性もあります。

個人用ツール
サービスについて