問い合わせる際には、どのような情報が必要ですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
移動: 案内, 検索

(1)KDDI Knowledge Suiteをご利用になっているPCの下記情報をお知らせ下さい。

  • OSおよびバージョン(例:Windows 10 Pro 21H1)
  • ご利用のブラウザ名称およびバージョン(例:Firefox 100.0.1)
OSおよびブラウザの確認方法はこちら


(2)バグの現象詳細と発生する操作手順をお教えください。

  • どの機能を利用しているときに、どのような操作をした場合にどのような現象が発生しているか
【ex.スケジュール機能を利用して[予定作成]ボタンから新規にスケジュールを登録しようとしたが、[登録]ボタンをクリックしても登録できない】


また、要望をお送りいただく場合に関しても詳細をお教えください。
詳細をお教えいただくことで、よりご要望沿ったものにお応えできる可能性もあります。

個人用ツール
サービスについて