メール

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年1月21日 (金) 12:44時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内, 検索

基本操作

  1. メールを利用するためには
  2. アカウントを設定する
  3. 署名を設定する
  4. フォルダを作成する
  5. フィルタを設定する
  6. 迷惑メールを設定する
  7. 表示設定をする
  8. フォルダの編集/削除と利用状況の確認

よくある質問

  1. GRIDYメールを使用するために必要なものは何ですか?
  2. 送受信できません。なぜですか?
  3. 容量は無制限なのですか?
  4. メールの使用容量を確認することはできますか?
  5. 迷惑メール設定はできますか?
  6. マイページのお知らせ内の「未読メールなし」が「未読メール○件」と自動更新されません。
  7. メール作成の際、差出人の選択ができません。
  8. CCもしくはBCCのみで送信したいのですが
  9. 「メールサーバーがエラーを返しました。」というエラーメッセージが表示されますが、どうすればいいですか?
  10. IMAPは利用できますか?
  11. フリーメールアドレスを設定することはできますか?
  12. スパムメール対策はしていますか?
  13. メールのアカウント情報を変更したい場合はどうすればいいですか?
  14. 1通当たりの最大受信容量はどれくらいですか?
  15. 1通当たりの最大送信容量はどれくらいですか?
  16. POPアカウントはいくつまで登録できますか?
  17. メールをフォルダ分けすることはできますか
  18. メールサーバーを用意する必要はありますか?
  19. どのようなメールサーバーが必要ですか?
  20. メールを作成しかけたままで忘れてしまったらどうなりますか?

ご注意:ファイルの添付について

個人用ツール
サービスについて