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2012年6月5日 (火) 12:44時点におけるTachinooka (トーク | 投稿記録)による版

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(1)KDDI Knowledge Suiteをご利用になっているPCの下記情報をお知らせ下さい。

  • OSおよびサービスパック(例:Windows XP サービスパック3)
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  • Internet Explorerのバージョン(例:Internet Explorer 8)
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  • ご利用のブラウザ名称およびバージョン(例:Firefox 10.0.1)
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(2)バグの現象詳細と発生する操作手順をお教えください。

  • どの機能を利用しているときに、どのような操作をした場合にどのような現象が発生しているか
【ex.スケジュール機能を利用して[予定作成]ボタンから新規にスケジュールを登録しようとしたが、[登録]ボタンをクリックしても登録できない】


また、要望をお送りいただく場合に関しても詳細をお教えください。
詳細をお教えいただくことで、よりご要望沿ったものにお応えできる可能性もあります。

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