メール
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
基本操作
よくある質問
- アカウント設定について
- フリーメールアドレスを設定することはできますか?
- POPアカウントはいくつまで登録できますか?
- メールのアカウント情報を変更したい場合はどうすればいいですか?
- メールサーバーを用意する必要はありますか?
- どのようなメールサーバーが必要ですか?
- IMAPは利用できますか?
- メールアカウントの正当性検査について
- メール容量について
- セキュリティ関連
- その他
- 「メールサーバーがエラーを返しました。」というエラーメッセージが表示されますが、どうすればいいですか?
- メール作成の際、差出人の選択ができません。
- メール機能を使用するために必要なものは何ですか?
- 送受信できません。なぜですか?
- マイページのお知らせ内の「未読メールなし」が「未読メール○件」と自動更新されません。
- メールをフォルダ分けすることはできますか
- CCもしくはBCCのみで送信したいのですが
- 自動受信設定時の受信間隔はどのくらいですか?
- メールが文字化けするのですが何故ですか?
- ご注意:ファイルの添付について