問い合わせる際には、どのような情報が必要ですか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(1)KDDI Knowledge Suiteをご利用になっているPCの下記情報をお知らせ下さい。
- OSおよびバージョン(例:Windows 10 Pro 21H1)
- ご利用のブラウザ名称およびバージョン(例:Firefox 100.0.1)
(2)バグの現象詳細と発生する操作手順をお教えください。
- どの機能を利用しているときに、どのような操作をした場合にどのような現象が発生しているか
- 【ex.スケジュール機能を利用して[予定作成]ボタンから新規にスケジュールを登録しようとしたが、[登録]ボタンをクリックしても登録できない】
また、要望をお送りいただく場合に関しても詳細をお教えください。
詳細をお教えいただくことで、よりご要望沿ったものにお応えできる可能性もあります。