メール

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年5月20日 (金) 13:11時点におけるHSato (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内, 検索

基本操作

  1. メールを利用するためには
  2. アカウントを設定する
  3. 署名を設定する
  4. フォルダを作成する
  5. フィルタを設定する
  6. 迷惑メールを設定する
  7. 表示設定をする
  8. フォルダの編集/削除と利用状況の確認

よくある質問

  • アカウント設定について
  1. フリーメールアドレスを設定することはできますか?
  2. POPアカウントはいくつまで登録できますか?
  3. メールのアカウント情報を変更したい場合はどうすればいいですか?
  4. メールサーバーを用意する必要はありますか?
  5. どのようなメールサーバーが必要ですか?
  6. IMAPは利用できますか?
  7. メールアカウントの正当性検査について
  • メール容量について
  1. 1通当たりの最大送受信容量はどれくらいですか?
  2. 容量は無制限なのですか?
  3. メールの使用容量を確認することはできますか?
  • セキュリティ関連
  1. 迷惑メール設定はできますか?
  2. スパムメール対策はしていますか?
  3. メールを作成しかけたままで忘れてしまったらどうなりますか?
  4. メールの認証方式について
  • その他
  1. 「メールサーバーがエラーを返しました。」というエラーメッセージが表示されますが、どうすればいいですか?
  2. メール作成の際、差出人の選択ができません。
  3. GRIDYメールを使用するために必要なものは何ですか?
  4. 送受信できません。なぜですか?
  5. マイページのお知らせ内の「未読メールなし」が「未読メール○件」と自動更新されません。
  6. メールをフォルダ分けすることはできますか
  7. CCもしくはBCCのみで送信したいのですが
  8. 自動受信設定時の受信間隔はどのくらいですか?
  9. メールが文字化けするのですが何故ですか?


ご注意:ファイルの添付について
個人用ツール
サービスについて