メール

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年2月4日 (金) 16:27時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版

移動: 案内, 検索

基本操作

  1. メールを利用するためには
  2. アカウントを設定する
  3. 署名を設定する
  4. フォルダを作成する
  5. フィルタを設定する
  6. 迷惑メールを設定する
  7. 表示設定をする
  8. フォルダの編集/削除と利用状況の確認

よくある質問

  1. 1通当たりの最大受信容量はどれくらいですか?
  2. 1通当たりの最大送信容量はどれくらいですか?
  3. GRIDYメールを使用するために必要なものは何ですか?
  4. 容量は無制限なのですか?
  5. メールの使用容量を確認することはできますか?
  6. フリーメールアドレスを設定することはできますか?
  7. メールのアカウント情報を変更したい場合はどうすればいいですか?
  8. POPアカウントはいくつまで登録できますか?
  9. 送受信できません。なぜですか?
  10. 迷惑メール設定はできますか?
  11. メールをフォルダ分けすることはできますか
  12. CCもしくはBCCのみで送信したいのですが
  13. IMAPは利用できますか?
  14. スパムメール対策はしていますか?
  15. メールサーバーを用意する必要はありますか?
  16. どのようなメールサーバーが必要ですか?
  17. メールを作成しかけたままで忘れてしまったらどうなりますか?
  18. 「メールサーバーがエラーを返しました。」というエラーメッセージが表示されますが、どうすればいいですか?
  19. メール作成の際、差出人の選択ができません。
  20. マイページのお知らせ内の「未読メールなし」が「未読メール○件」と自動更新されません。


ご注意:ファイルの添付について
個人用ツール
サービスについて