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提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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(1)KDDI Knowledge Suiteをご利用になっているPCの下記情報をお知らせ下さい。<br>
 
(1)KDDI Knowledge Suiteをご利用になっているPCの下記情報をお知らせ下さい。<br>
*OSおよびサービスパック(例:Windows XP サービスパック3)<br>
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*OSおよびバージョン(例:Windows 10 Pro 21H1)<br>
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*ご利用のブラウザ名称およびバージョン(例:Firefox 100.0.1)<br>
 
:【[[OSおよびサービスパックの確認方法|OSおよびサービスパックの確認方法はこちら]]】
 
:【[[OSおよびサービスパックの確認方法|OSおよびサービスパックの確認方法はこちら]]】
 
*Internet Explorerのバージョン(例:Internet Explorer 8)<br>
 
:【[[ブラウザ(IE)の確認方法|ブラウザの確認方法はこちら]]】
 
 
*ご利用のブラウザ名称およびバージョン(例:Firefox 10.0.1)<br>
 
:【[[ブラウザの確認方法|ブラウザの確認方法はこちら]]】
 
  
  

2022年6月16日 (木) 09:59時点における版

(1)KDDI Knowledge Suiteをご利用になっているPCの下記情報をお知らせ下さい。

  • OSおよびバージョン(例:Windows 10 Pro 21H1)
  • ご利用のブラウザ名称およびバージョン(例:Firefox 100.0.1)
OSおよびサービスパックの確認方法はこちら


(2)バグの現象詳細と発生する操作手順をお教えください。

  • どの機能を利用しているときに、どのような操作をした場合にどのような現象が発生しているか
【ex.スケジュール機能を利用して[予定作成]ボタンから新規にスケジュールを登録しようとしたが、[登録]ボタンをクリックしても登録できない】


また、要望をお送りいただく場合に関しても詳細をお教えください。
詳細をお教えいただくことで、よりご要望沿ったものにお応えできる可能性もあります。

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