問い合わせる際には、どのような情報が必要ですか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: ■GRIDYをご利用になっているPCの下記情報をお知らせ下さい。<br> *OSおよびサービスパック(例:Windows XP サービスパック3)<br> *Interne…) |
|||
1行: | 1行: | ||
− | + | (1)GRIDYをご利用になっているPCの下記情報をお知らせ下さい。<br> | |
*OSおよびサービスパック(例:Windows XP サービスパック3)<br> | *OSおよびサービスパック(例:Windows XP サービスパック3)<br> | ||
*Internet Explorerのバージョン(例:Internet Explorer 8)<br> | *Internet Explorerのバージョン(例:Internet Explorer 8)<br> | ||
6行: | 6行: | ||
− | + | (2)バグの現象詳細と発生する操作手順をお教えください。<br> | |
*どの機能を利用しているときに、どのような操作をした場合にどのような現象が発生していますか?<br> | *どの機能を利用しているときに、どのような操作をした場合にどのような現象が発生していますか?<br> | ||
(ex.スケジュール機能を利用して[予定作成]ボタンから新規にスケジュールを登録しようとしたが、[登録]ボタンをクリックしても登録できない)<br> | (ex.スケジュール機能を利用して[予定作成]ボタンから新規にスケジュールを登録しようとしたが、[登録]ボタンをクリックしても登録できない)<br> |
2011年5月2日 (月) 12:07時点における版
(1)GRIDYをご利用になっているPCの下記情報をお知らせ下さい。
- OSおよびサービスパック(例:Windows XP サービスパック3)
- Internet Explorerのバージョン(例:Internet Explorer 8)
- ご利用のブラウザ名称およびバージョン(例:Firefox 3.6.16)
(2)バグの現象詳細と発生する操作手順をお教えください。
- どの機能を利用しているときに、どのような操作をした場合にどのような現象が発生していますか?
(ex.スケジュール機能を利用して[予定作成]ボタンから新規にスケジュールを登録しようとしたが、[登録]ボタンをクリックしても登録できない)
また、要望をお送りいただく場合に関しても詳細をお教えください。
詳細をお教えいただくことで、よりご要望沿ったものにお応えできる可能性もあります。