設問設計
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
2行: | 2行: | ||
*[[設問の基本設定]] | *[[設問の基本設定]] | ||
− | + | *[[フリーアンサー(長文)型]] | |
− | + | *[[フリーアンサー(複数)型]] | |
− | + | *[[フリーアンサー(単一)型]] | |
− | + | *[[ラジオボタン型]] | |
− | + | *[[チェックボックス型]] | |
− | + | *[[プルダウンメニュー型]] | |
− | + | *[[態度尺度型]] | |
− | + | *[[ラジオマトリクス型]] | |
− | + | *[[チェックマトリクス型]] | |
− | + | *[[日付型]] | |
− | + | *[[メールアドレス型]] | |
− | + | *[[見出し型]] | |
− | + | *[[改ページ型]] |
2011年2月25日 (金) 18:59時点における最新版
設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。