ラジオボタン型

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
移動: 案内, 検索

【選択肢】
選択肢を設定します。項目を1行につき1つ入力してください。
※末尾の選択肢:この入力枠へ入力した項目が、選択肢の末尾に表示されます。

【ランダマイズ】
フォームをアクセスするユーザ毎に選択肢の順番を変えたい場合に設定します。
※「末尾の選択肢も含む」にチェックを入れると、末尾の選択肢として設定した項目もランダマイズまたは反転する選択肢として設定されます。

【レイアウト】
選択肢の表示を縦または横に表示することが出来ます。
選択肢が多い場合には「折り返し」を設定することで、設定した選択肢から折り返し(改行)されて表示されます。

【判定】
任意の項目か、必須の項目かを設定します。入力枠が複数の場合必須とする枠数を設定することが出来ます。
また、入力が無い場合などに表示されるエラーメッセージも設定します。

個人用ツール
サービスについて