設問設計
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。 | 設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。 | ||
− | + | ||
#[[設問の基本設定]] | #[[設問の基本設定]] | ||
#[[フリーアンサー(長文)型]] | #[[フリーアンサー(長文)型]] |
2011年2月25日 (金) 18:58時点における版
設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。