詳細設定をする
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) (ページの作成: フォームの基本設定が完了後、設問設計など詳細の設定を行います。<br>) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
フォームの基本設定が完了後、設問設計など詳細の設定を行います。<br> | フォームの基本設定が完了後、設問設計など詳細の設定を行います。<br> | ||
+ | |||
+ | #[[設問設定]] | ||
+ | #[[項目設定]] | ||
+ | #[[スタイル設定]] | ||
+ | #[[画面設定]] | ||
+ | #[[メール設定]] |
2011年2月15日 (火) 19:17時点における最新版
フォームの基本設定が完了後、設問設計など詳細の設定を行います。