項目設定

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
移動: 案内, 検索

項目設定の[設定]をクリックすると、各項目の設定画面になります。

  • 取り込み項目設定

 回答データをSFAへ取り込む際の対象項目を設定します。
 取り込める項目はフリーアンサー(単一/長文)型、メールアドレス型の設問のみが可能となっており、
 SFA側で必須項目となっている項目全てに設定する必要があります。

 ①設定した設問を、対象の項目へ[追加]します。
 ②[次へ]をクリックします。
 ③設定内容を確認し、[完了]をクリックすると、項目設計完了します。

 【MEMO】SFA側で必須となっている項目
 ◇姓(顧客担当者)
 ◇会社正式名称(顧客)
 ◇メールアドレス(顧客担当者)


  • データ重複時取り込み設定

 SFAへ取り込み設定を行っている場合、取り込みデータ重複時の動作設定を行います。

 ◆動作を設定します。
 ◇初回のみ取り込む:初回のデータのみ取り込み、重複したデータは取り込まない。
 ◇上書きする:データが重複した場合、該当する既存データへ上書きする。
 ◇重複を許可する:データが重複していても、新規データとしてSFAへ取り込まれます。

  • 重複読み込み時にキーとする項目を選択します。※ここで設定したものは「重複」データの判定を行うためのものです。

 ①キーと設定する項目にチェックを入れます。※ここでのチェックは複数選択可能です。
 ②[次へ]をクリックします。
 ③設定した内容を確認し、[完了]をクリックすると取り込みデータ重複時動作設定が完了します。

個人用ツール
サービスについて