メール
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(→よくある質問) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
41行: | 41行: | ||
#[[メールが文字化けするのですが何故ですか?]] | #[[メールが文字化けするのですが何故ですか?]] | ||
#[[送信済みのメールを再利用することはできますか?]] | #[[送信済みのメールを再利用することはできますか?]] | ||
− | + | #[[「送信済みメール」フォルダにメールが保存されません。]] | |
;ご注意:[[ファイルのアップロードに関する問題|ファイルの添付について]] | ;ご注意:[[ファイルのアップロードに関する問題|ファイルの添付について]] |
2011年10月5日 (水) 14:25時点における版
基本操作
よくある質問
- アカウント設定について
- フリーメールアドレスを設定することはできますか?
- POPアカウントはいくつまで登録できますか?
- メールのアカウント情報を変更したい場合はどうすればいいですか?
- メールサーバーを用意する必要はありますか?
- どのようなメールサーバーが必要ですか?
- IMAPは利用できますか?
- メールアカウントの正当性検査について
- メール容量について
- セキュリティ関連
- その他
- 「メールサーバーがエラーを返しました。」というエラーメッセージが表示されますが、どうすればいいですか?
- メール作成の際、差出人の選択ができません。
- メール機能を使用するために必要なものは何ですか?
- 送受信できません。なぜですか?
- マイページのお知らせ内の「未読メールなし」が「未読メール○件」と自動更新されません。
- メールをフォルダ分けすることはできますか
- CCもしくはBCCのみで送信したいのですが
- 自動受信設定時の受信間隔はどのくらいですか?
- メールが文字化けするのですが何故ですか?
- 送信済みのメールを再利用することはできますか?
- 「送信済みメール」フォルダにメールが保存されません。
- ご注意:ファイルの添付について