設問設計

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
1行: 1行:
 
設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。
 
設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。
  
 +
#[[設問の基本設定]]
 
#[[フリーアンサー(長文)型]]
 
#[[フリーアンサー(長文)型]]
 
#[[フリーアンサー(複数)型]]
 
#[[フリーアンサー(複数)型]]

2011年2月25日 (金) 11:30時点における版

設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。

  1. 設問の基本設定
  2. フリーアンサー(長文)型
  3. フリーアンサー(複数)型
  4. フリーアンサー(単一)型
  5. ラジオボタン型
  6. チェックボックス型
  7. プルダウンメニュー型
  8. 態度尺度型
  9. ラジオマトリクス型
  10. チェックマトリクス型
  11. 日付型
  12. メールアドレス型
  13. 見出し型
個人用ツール
サービスについて