詳細設定をする

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: フォームの基本設定が完了後、設問設計など詳細の設定を行います。<br>)
 
 
1行: 1行:
 
フォームの基本設定が完了後、設問設計など詳細の設定を行います。<br>
 
フォームの基本設定が完了後、設問設計など詳細の設定を行います。<br>
 +
 +
#[[設問設定]]
 +
#[[項目設定]]
 +
#[[スタイル設定]]
 +
#[[画面設定]]
 +
#[[メール設定]]

2011年2月15日 (火) 19:17時点における最新版

フォームの基本設定が完了後、設問設計など詳細の設定を行います。

  1. 設問設定
  2. 項目設定
  3. スタイル設定
  4. 画面設定
  5. メール設定
個人用ツール
サービスについて