設問設計

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: 設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。)
 
1行: 1行:
 
設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。
 
設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。
 +
 +
#[[フリーアンサー(長文)型]]
 +
#[[フリーアンサー(複数)型]]
 +
#[[フリーアンサー(単一)型]]
 +
#[[ラジオボタン型]]
 +
#[[チェックボックス型]]
 +
#[[プルダウンメニュー型]]
 +
#[[態度尺度型]]
 +
#[[ラジオマトリクス型]]
 +
#[[チェックマトリクス型]]
 +
#[[日付型]]
 +
#[[メールアドレス型]]
 +
#[[見出し型]]

2011年2月25日 (金) 11:29時点における版

設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。

  1. フリーアンサー(長文)型
  2. フリーアンサー(複数)型
  3. フリーアンサー(単一)型
  4. ラジオボタン型
  5. チェックボックス型
  6. プルダウンメニュー型
  7. 態度尺度型
  8. ラジオマトリクス型
  9. チェックマトリクス型
  10. 日付型
  11. メールアドレス型
  12. 見出し型
個人用ツール
サービスについて