メール
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) (→よくある質問) |
|||
17行: | 17行: | ||
#[[どのようなメールサーバーが必要ですか?]] | #[[どのようなメールサーバーが必要ですか?]] | ||
#[[IMAPは利用できますか?]] | #[[IMAPは利用できますか?]] | ||
+ | #[[メールアカウントの正当性検査について]] | ||
*メール容量について | *メール容量について | ||
27行: | 28行: | ||
#[[スパムメール対策はしていますか?]] | #[[スパムメール対策はしていますか?]] | ||
#[[メールを作成しかけたままで忘れてしまったらどうなりますか?]] | #[[メールを作成しかけたままで忘れてしまったらどうなりますか?]] | ||
+ | #[[メールの認証方式について]] | ||
*その他 | *その他 | ||
36行: | 38行: | ||
#[[メールをフォルダ分けすることはできますか]] | #[[メールをフォルダ分けすることはできますか]] | ||
#[[CCもしくはBCCのみで送信したいのですが]] | #[[CCもしくはBCCのみで送信したいのですが]] | ||
+ | #[[自動受信設定時の受信間隔はどのくらいですか?]] | ||
+ | #[[メールが文字化けするのですが何故ですか?]] | ||
;ご注意:[[ファイルのアップロードに関する問題|ファイルの添付について]] | ;ご注意:[[ファイルのアップロードに関する問題|ファイルの添付について]] |
2011年5月20日 (金) 13:11時点における版
基本操作
よくある質問
- アカウント設定について
- フリーメールアドレスを設定することはできますか?
- POPアカウントはいくつまで登録できますか?
- メールのアカウント情報を変更したい場合はどうすればいいですか?
- メールサーバーを用意する必要はありますか?
- どのようなメールサーバーが必要ですか?
- IMAPは利用できますか?
- メールアカウントの正当性検査について
- メール容量について
- セキュリティ関連
- その他
- 「メールサーバーがエラーを返しました。」というエラーメッセージが表示されますが、どうすればいいですか?
- メール作成の際、差出人の選択ができません。
- GRIDYメールを使用するために必要なものは何ですか?
- 送受信できません。なぜですか?
- マイページのお知らせ内の「未読メールなし」が「未読メール○件」と自動更新されません。
- メールをフォルダ分けすることはできますか
- CCもしくはBCCのみで送信したいのですが
- 自動受信設定時の受信間隔はどのくらいですか?
- メールが文字化けするのですが何故ですか?
- ご注意:ファイルの添付について