メール
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) (→よくある質問) |
||
(1人の利用者による、間の2版が非表示) | |||
43行: | 43行: | ||
#[[「送信済みメール」フォルダにメールが保存されません。]] | #[[「送信済みメール」フォルダにメールが保存されません。]] | ||
#[[メールの宛先数に制限はありますか]] | #[[メールの宛先数に制限はありますか]] | ||
+ | #[[自動保存機能はありますか?]] | ||
;ご注意:[[ファイルのアップロードに関する問題|ファイルの添付について]] | ;ご注意:[[ファイルのアップロードに関する問題|ファイルの添付について]] |
2013年7月18日 (木) 15:00時点における最新版
[編集] 基本操作
[編集] よくある質問
- アカウント設定について
- フリーメールアドレスを設定することはできますか?
- POPアカウントはいくつまで登録できますか?
- メールのアカウント情報を変更したい場合はどうすればいいですか?
- メールサーバーを用意する必要はありますか?
- どのようなメールサーバーが必要ですか?
- IMAPは利用できますか?
- メールアカウントの正当性検査について
- メール容量について
- セキュリティ関連
- その他
- 「メールサーバーがエラーを返しました。」というエラーメッセージが表示されますが、どうすればいいですか?
- メール作成の際、差出人の選択ができません。
- メール機能を使用するために必要なものは何ですか?
- 送受信できません。なぜですか?
- マイページのお知らせ内の「未読メールなし」が「未読メール○件」と自動更新されません。
- メールをフォルダ分けすることはできますか
- CCもしくはBCCのみで送信したいのですが
- 自動受信設定時の受信間隔はどのくらいですか?
- メールが文字化けするのですが何故ですか?
- 送信済みのメールを再利用することはできますか?
- 「送信済みメール」フォルダにメールが保存されません。
- メールの宛先数に制限はありますか
- 自動保存機能はありますか?
- ご注意:ファイルの添付について