問い合わせる際には、どのような情報が必要ですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
(4人の利用者による、間の8版が非表示)
1行: 1行:
(1)GRIDYをご利用になっているPCの下記情報をお知らせ下さい。<br>
+
(1)KDDI Knowledge Suiteをご利用になっているPCの下記情報をお知らせ下さい。<br>
*OSおよびサービスパック(例:Windows XP サービスパック3)<br>
+
*OSおよびバージョン(例:Windows 10 Pro 21H1)<br>
*Internet Explorerのバージョン(例:Internet Explorer 8)<br>
+
*ご利用のブラウザ名称およびバージョン(例:Firefox 100.0.1)<br>
*ご利用のブラウザ名称およびバージョン(例:Firefox 3.6.16)<br>
+
:【[[OSおよびブラウザのバージョンの確認方法|OSおよびブラウザの確認方法はこちら]]】
 
+
  
  
 
(2)バグの現象詳細と発生する操作手順をお教えください。<br>
 
(2)バグの現象詳細と発生する操作手順をお教えください。<br>
*どの機能を利用しているときに、どのような操作をした場合にどのような現象が発生していますか?<br>
+
*どの機能を利用しているときに、どのような操作をした場合にどのような現象が発生しているか<br>
 (ex.スケジュール機能を利用して[予定作成]ボタンから新規にスケジュールを登録しようとしたが、[登録]ボタンをクリックしても登録できない)<br>
+
:【ex.スケジュール機能を利用して[予定作成]ボタンから新規にスケジュールを登録しようとしたが、[登録]ボタンをクリックしても登録できない】<br>
  
  

2022年6月16日 (木) 10:22時点における最新版

(1)KDDI Knowledge Suiteをご利用になっているPCの下記情報をお知らせ下さい。

  • OSおよびバージョン(例:Windows 10 Pro 21H1)
  • ご利用のブラウザ名称およびバージョン(例:Firefox 100.0.1)
OSおよびブラウザの確認方法はこちら


(2)バグの現象詳細と発生する操作手順をお教えください。

  • どの機能を利用しているときに、どのような操作をした場合にどのような現象が発生しているか
【ex.スケジュール機能を利用して[予定作成]ボタンから新規にスケジュールを登録しようとしたが、[登録]ボタンをクリックしても登録できない】


また、要望をお送りいただく場合に関しても詳細をお教えください。
詳細をお教えいただくことで、よりご要望沿ったものにお応えできる可能性もあります。

個人用ツール
サービスについて