問い合わせる際には、どのような情報が必要ですか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: ■GRIDYをご利用になっているPCの下記情報をお知らせ下さい。<br> *OSおよびサービスパック(例:Windows XP サービスパック3)<br> *Interne…) |
|||
(4人の利用者による、間の9版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
− | + | (1)KDDI Knowledge Suiteをご利用になっているPCの下記情報をお知らせ下さい。<br> | |
− | * | + | *OSおよびバージョン(例:Windows 10 Pro 21H1)<br> |
− | + | *ご利用のブラウザ名称およびバージョン(例:Firefox 100.0.1)<br> | |
− | *ご利用のブラウザ名称およびバージョン(例:Firefox | + | :【[[OSおよびブラウザのバージョンの確認方法|OSおよびブラウザの確認方法はこちら]]】 |
− | + | (2)バグの現象詳細と発生する操作手順をお教えください。<br> | |
− | + | *どの機能を利用しているときに、どのような操作をした場合にどのような現象が発生しているか<br> | |
− | * | + | :【ex.スケジュール機能を利用して[予定作成]ボタンから新規にスケジュールを登録しようとしたが、[登録]ボタンをクリックしても登録できない】<br> |
− | + | ||
2022年6月16日 (木) 10:22時点における最新版
(1)KDDI Knowledge Suiteをご利用になっているPCの下記情報をお知らせ下さい。
- OSおよびバージョン(例:Windows 10 Pro 21H1)
- ご利用のブラウザ名称およびバージョン(例:Firefox 100.0.1)
(2)バグの現象詳細と発生する操作手順をお教えください。
- どの機能を利用しているときに、どのような操作をした場合にどのような現象が発生しているか
- 【ex.スケジュール機能を利用して[予定作成]ボタンから新規にスケジュールを登録しようとしたが、[登録]ボタンをクリックしても登録できない】
また、要望をお送りいただく場合に関しても詳細をお教えください。
詳細をお教えいただくことで、よりご要望沿ったものにお応えできる可能性もあります。