設問設計
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
| (1人の利用者による、間の4版が非表示) | |||
| 1行: | 1行: | ||
設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。 | 設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。 | ||
| − | + | ||
| − | + | *[[設問の基本設定]] | |
| − | + | *[[フリーアンサー(長文)型]] | |
| − | + | *[[フリーアンサー(複数)型]] | |
| − | + | *[[フリーアンサー(単一)型]] | |
| − | + | *[[ラジオボタン型]] | |
| − | + | *[[チェックボックス型]] | |
| − | + | *[[プルダウンメニュー型]] | |
| − | + | *[[態度尺度型]] | |
| − | + | *[[ラジオマトリクス型]] | |
| − | + | *[[チェックマトリクス型]] | |
| − | + | *[[日付型]] | |
| − | + | *[[メールアドレス型]] | |
| + | *[[見出し型]] | ||
| + | *[[改ページ型]] | ||
2011年2月25日 (金) 18:59時点における最新版
設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。