設問設計
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) (ページの作成: 設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
(1人の利用者による、間の5版が非表示) | |||
1行: | 1行: | ||
設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。 | 設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。 | ||
+ | |||
+ | *[[設問の基本設定]] | ||
+ | *[[フリーアンサー(長文)型]] | ||
+ | *[[フリーアンサー(複数)型]] | ||
+ | *[[フリーアンサー(単一)型]] | ||
+ | *[[ラジオボタン型]] | ||
+ | *[[チェックボックス型]] | ||
+ | *[[プルダウンメニュー型]] | ||
+ | *[[態度尺度型]] | ||
+ | *[[ラジオマトリクス型]] | ||
+ | *[[チェックマトリクス型]] | ||
+ | *[[日付型]] | ||
+ | *[[メールアドレス型]] | ||
+ | *[[見出し型]] | ||
+ | *[[改ページ型]] |
2011年2月25日 (金) 18:59時点における最新版
設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。