設問設計

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: 設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。)
 
 
(1人の利用者による、間の5版が非表示)
1行: 1行:
 
設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。
 
設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。
 +
 +
*[[設問の基本設定]]
 +
*[[フリーアンサー(長文)型]]
 +
*[[フリーアンサー(複数)型]]
 +
*[[フリーアンサー(単一)型]]
 +
*[[ラジオボタン型]]
 +
*[[チェックボックス型]]
 +
*[[プルダウンメニュー型]]
 +
*[[態度尺度型]]
 +
*[[ラジオマトリクス型]]
 +
*[[チェックマトリクス型]]
 +
*[[日付型]]
 +
*[[メールアドレス型]]
 +
*[[見出し型]]
 +
*[[改ページ型]]

2011年2月25日 (金) 18:59時点における最新版

設定した設問数に対し、設問名と設問型などを設定します。各設問に対する文章や、必須項目の設定も行います。

個人用ツール
サービスについて