ヘルプ:バグ報告・機能要望はどこからできますか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
 
(1人の利用者による、間の1版が非表示)
2行: 2行:
 
#[[報告した内容はすべて対応してもらえるのですか?]]
 
#[[報告した内容はすべて対応してもらえるのですか?]]
 
#[[バグ報告は、どんなことを報告したら良いですか?]]
 
#[[バグ報告は、どんなことを報告したら良いですか?]]
#[[報告した内容はどこかで確認することができますか?]]
+
#[[報告されている内容はどこで確認することができますか?]]
 +
#[[問い合わせる際には、どのような情報が必要ですか?]]

2011年5月2日 (月) 10:54時点における最新版

  1. バグ報告・機能要望はどこからできますか?
  2. 報告した内容はすべて対応してもらえるのですか?
  3. バグ報告は、どんなことを報告したら良いですか?
  4. 報告されている内容はどこで確認することができますか?
  5. 問い合わせる際には、どのような情報が必要ですか?
個人用ツール
サービスについて