ヘルプ:バグ報告・機能要望はどこからできますか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: #バグ報告・機能要望はどこからできますか? #報告した内容はすべて対応してもらえるのですか? #[[バグ報告は、どんなこと…) |
|||
(1人の利用者による、間の1版が非表示) | |||
2行: | 2行: | ||
#[[報告した内容はすべて対応してもらえるのですか?]] | #[[報告した内容はすべて対応してもらえるのですか?]] | ||
#[[バグ報告は、どんなことを報告したら良いですか?]] | #[[バグ報告は、どんなことを報告したら良いですか?]] | ||
− | #[[ | + | #[[報告されている内容はどこで確認することができますか?]] |
+ | #[[問い合わせる際には、どのような情報が必要ですか?]] |