申請フォームを設定する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
移動: 案内, 検索

①マイページ右上の[設定]より、「ワークフロー」‐[申請フォーム設定]をクリックします。
②[新規フォーム作成]をクリックします。
③申請フォーム名など、必要な項目を入力・選択します。※「*」は必須項目です。
④[次へ]をクリックし、詳細設定へ進みます。
⑤申請フォーム項目の追加、申請経路の設定など必要な項目を設定します。
⑥「申請フォームの登録]をクリックすると、申請フォームが登録されます。


※既存の申請フォームを複写して作成する場合は「複写」にて複写したいワークフロー名を選択します。
※申請フォームはアドミニストレーター件権限を持つメンバー設定することが出来ます。
※申請経路を追加した後、[編集]によって自動承認を設定することが出来ます。
 詳細は「承認者を自動承認(スキップ)する」を参照ください。
※設定項目の詳細に関しましては「設定出来る項目について」を参照ください。

個人用ツール
サービスについて