SFAの顧客・顧客担当者・商品・商談インポート用雛型ファイル内に設定したカスタム項目がありません。表示させる方法はありますか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
移動: 案内, 検索

アドミニストレーター様より下記の手順にて 設定可能です。

※SFA顧客の場合
1 [SFA設定管理] をクリックします。
2 [カスタム項目設定 顧客担当者] をクリックします。
3 [画面定義:顧客]をクリックします。
4 [画面タイプ]より""エクスポート""を選択します。
5 [追加] より 対象のカスタム項目 を選択します。
6 [戻る]をクリックします。
7 [更新内容登録]をクリックします

個人用ツール
サービスについて