GRIDY SFA(営業支援)の見込み客機能と、どのように連携できるのですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
移動: 案内, 検索

GRIDY リードフォームで作成したフォーム経由で獲得した回答データをGRIDY SFAの顧客/顧客担当者機能へ取り込む設定を行うことができます。
詳しくは、リードフォーム操作ガイドをご覧ください。

以下のGRIDY SFA顧客/顧客担当者機能各項目に対して、GRIDY リードフォームで作成した設問をあてはめていきます。
[フォーム編集]-[項目設定-項目設計 ]より、設定を行うことが出来ます。


GRIDY SFA顧客/顧客担当者機能へ取り込みを行ったデータの所有者は、フォーム作成者となります。
所有部署もセットされますが、フォーム作成者が閲覧可能な範囲の部署に変更することが出来ます。
所有部署の変更は、GRIDY リードフォームの[フォーム編集]-[基本設定]から行ってください。


GRIDY SFA顧客への取り込み可能項目
顧客正式名称 顧客正式名称かな 支社支店名
代表電話番号 代表FAX番号 WEBサイト
分類 詳細情報 詳細情報2
住所(所在地)郵便番号 住所(所在地)都道府県 住所(所在地)市区郡
住所(所在地)町名・番地 住所(所在地)建物名 住所(所在地)英語住所


GRIDY SFA顧客担当者への取り込み可能項目
役職 担当者姓 担当者名
担当者姓かな 担当者名かな 電話番号1
電話番号2 FAX番号 携帯電話番号1
メールアドレス1 メールアドレス2 分類
詳細情報 詳細情報2 住所(郵送先)郵便番号
住所(郵送先)都道府県 住所(郵送先)市区郡 住所(郵送先)町名・番地
住所(郵送先)建物名 住所(郵送先)英語住所
個人用ツール
サービスについて