顧客インポート/エクスポート

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
移動: 案内, 検索

顧客情報をインポート/エクスポートすることが出来ます。
インポート/エクスポート処理中に、他機能をご利用いただくことも可能です。
処理完了後には、実行者へメッセージとメールで通知します。


■顧客情報のインポート

  1.  [インポート]ボタンをクリックします。
  2.  ファイルを[参照]より、選択します。 ※CSV形式のファイルのみ可。
  3.  [登録]をクリックすると、顧客情報がインポートされます。

※インポートの最大件数は1,000件までです。
 アドミニストレーターのみ、最大50,000件までインポートが可能です。
但し、ファイル共有の制限容量を超えた場合にはインポートが不可能となりますので、その場合にはファイルを分割してインポートして下さい。
※必須項目や編集不可項目にご注意ください。
※新規顧客情報のインポートを行う場合は、[雛型ファイル]をご活用ください。
※顧客情報を更新する場合は、「顧客一覧」に登録がある顧客情報で、さらに「レコードID」と「顧客番号」が必要です。

【エラーとなった顧客情報について】
取り込まれない行(エラー)があった場合、その分のデータはGRIDY ファイル共有機能の「自分のフォルダ」へ保存されます。
このエラーファイルには、「インポートで取り込めなかった行」と「エラー情報」が記載されています。
エラーファイルを確認し、エラーをご確認ください。
※エラーファイルをダウンロード、エラー箇所修正後に再度インポートいただけます。


■顧客情報のエクスポート
エクスポートは1日1ユーザー100MBまでとなります。
エクスポートされたCSVファイルは、GRIDY ファイル共有機能へ保存されます。
ファイル共有の制限容量に応じて分割してエクスポートされるため、分割されたファイルはGRIDY ファイル共有機能からご確認ください。
※エクスポート上限は営業報告・顧客・顧客担当者・商品・商談のエクスポートデータ容量の累計です。

個人用ツール
サービスについて