顧客を登録する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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①SFAタブをクリックして画面左上[新規顧客登録](オレンジボタン)をクリックします。

②必要な企業情報を入力します。
 以下の必須項目は必ず入力します。
 ・顧客種別     ⇒「見込み取引先」「既存取引先」のどちらかを選択します。
 ・顧客名      ⇒企業名を入力します。「ふりがな」は自動的に入力されます。
 ・営業担当部署  ⇒営業担当者の所属する部署を選択します。(登録者が閲覧・登録できる部署のみ選択可能です。)
 ・営業担当者   ⇒顧客に対する担当者を設定します。(「営業担当部署」で選択した部署に所属しているメンバー内から選択できます。)

③[登録]をクリックします。
 ※[保存&新規作成]をクリックすると作成中の顧客情報は保存され、新規作成画面に移ります。
  続けて複数の顧客情報を登録する際にご利用ください。


  • 顧客情報を一括インポートすることも可能です。

顧客のインポート方法をご確認ください。

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