設備を登録する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
移動: 案内, 検索

①マイページ右上の[設定]より、「設備」‐[設備管理]をクリックします。
②[設備を登録]をクリックします。
③設備名や設備区分などを入力・選択します。
④[登録]をクリックすると、新規登録が完了します。


設定項目について

■期間制限
使用期間:当該設備を使用可能とする期間です
使用可能時間帯:当該設備を使用可能とする時間帯です
予約当日より●日以内の予約可能:ユーザーが当該設備の予約当時より、設定日数以内を予約可能とします
連続予約可能時間:ユーザーが当該設備を予約する際に、連続で予約を可能とする時間です

■重複予約不可
ここにチェックを入れると、設備が重複して予約出来ないように設定出来ます。
※繰り返し予約の「回数」登録の場合以外では、設備の重複情報を確認しません。

■予約権限 部署/グループ
当該設備の予約を可能とする権限を設定出来ます。
設定された部署/グループ及び選択されたメンバーのみが当該設備を予約することが可能です。
予約権限を設定しなければ、その組織にて共通の設備となります。
※選択部署/グループ下の[×]をクリックすると、その部署/グループを取り消すことが出来ます。
※※権限を設定いただく場合、選択されたメンバーのみに設備が表示されます。
   部署/グループの選択だけではご利用いただくことが出来ません。ご注意ください。

※選択した設備区分が帰属している組織の「設備」が登録されます。

個人用ツール
サービスについて