埋め込みタグの項目は変更できますか。
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
アドミニストレータにて変更が可能です。
①GRIDY SFAタブをクリックし、[設定管理]アイコンをクリックします。
②[カスタム項目]内、[顧客]か[顧客担当者]を選択します。
③[画面タイプ]の[メールビーコン]を選択し、埋め込みタグとして表示させたい項目を、[追加]のプルダウンから選択し、「追加」ボタンをクリックします。
※削除/編集は[アクション]の項目から行うことができます。
④編集内容がよろしければ、最後に戻るボタンをクリックします。
⑤画面遷移後の「更新内容登録」ボタンをクリックすると、編集内容が[埋め込みタグ]に反映されるようになります。