レポート提出の表示項目を設定する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
移動: 案内, 検索

レポート提出一覧にて表示される項目を各ユーザーごとに設定することが可能です。

①[レポート提出]アイコンをクリックします。
②画面右の[表示項目設定+]をクリックします。
③左枠の[一覧に表示可能な項目]から右枠の[一覧に表示する項目]へ移動させます。
 ※操作はドラッグ&ドロップで可能です。
④[保存]をクリックして、設定を保存します。
 ※[リセット]:初期状態へ戻します。
  [クリア] :現在の設定前に戻します。

個人用ツール
サービスについて