メンバー選択について
スケジュール/メッセージ/プロジェクト管理/レポート提出機能においての、メンバー選択方法について。
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<メンバー選択先>
メンバーの選択は、「部署/グループ/組織/部署横断選択/マイメンバーリスト」より 選択を開始します。
※スケジュール機能の場合、「自分の予定」を選択することも可能です。
※スケジュール機能のみ[設定]>スケジュール設定内の[部署/グループ初期値設定]にて、
スケジュール新規作成時に初期値として選択されている部署/グループ/マイメンバーリストを任意で設定することもできます。
所属部署:自身が所属している(及び閲覧可能)部署が表示されます。
グループ:自身が所属しているグループが表示されます。
組織:自身が所属している組織が表示されます。
部署横断選択:自身が所属している組織の全部署が表示されます。複数の部署から、メンバー選択が可能です。
マイメンバーリスト:自身が任意に作成したメンバーリストが表示されます。
<メンバーの選択>
部署やグループなどを利用しメンバーを選択します。
メンバーの「候補」より、メンバーをクリック(選択)いただくと決定され、右側のボックスに決定したメンバー名が表示されます。
ページ内候補を追加:候補として列挙されているメンバーの現在表示されているメンバーを一括で選択出来ます。
※対象の部署やグループに所属している全メンバーの選択ではございません。
全メンバーを選択したい場合には、[全員参加]へチェックを入れてください。
<メンバーの検索>
ユーザ名、社員ID、役職にてメンバーが検索可能です。検索されたメンバーは候補ボックスに表示されます。
※社員ID、役職名は「プロフィール」にて設定されている項目です。
<決定したメンバーの削除>
メンバー名をクリック(選択)すると、決定ボックスから削除されます。
全員を削除:決定している全メンバーを一括で削除します。
選択ユーザを削除:決定ボックスにて選択されているメンバーを決定ボックスから削除します。