ヘルプ:障害・メンテナンス

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
移動: 案内, 検索

障害発生時やメンテナンス作業時は、以下のいずれかの手段によってご連絡いたします。

  1. 「KDDI Knowledge Suite」管理画面内に告知
  2. 「KDDI Knowledge Suite」障害・メンテナンス情報ページに告知
  3. 弊社営業担当もしくはカスタマーサポートより個別にメールにて一時連絡。

障害の影響範囲や復旧予定に関しての情報が更新された場合、システムが復旧した場合にも、上記1~3のいずれかでご連絡いたします。

毎月1回、定期的にメンテナンスのお時間をいただいております。
定期メンテナンスの約2週間前までにはメンテナンスの内容を障害・メンテナンス情報ページに告知しております。
 ※定期メンテナンス日は変更される場合もあります。

個人用ツール
サービスについて