トレイを設定する
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
①GRIDY CENTERトップページより、[CENTER設定管理]をクリックします。
②[トレイ設定]-[新規作成]をクリックします。
③受信するトレイ名、部署など入力/選択します。 ※「*」は必須項目です。
④対応方法に「メール対応を含む」を選択した場合には、「メール受信設定」と「メール送信設定」を行います。
⑤[登録]をクリックすると、新規作成が完了しトレイが追加されます。
※「メール受信設定」と「メール送信設定」はメールのアカウント設定と同じです。
詳細な入力内容に関しましては、ご利用中のメールサーバなどご確認ください。
※「メール対応を含む」と設定したトレイには設定されたメールがトレイに受信されます。