タイムカードを管理する

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タイムカードの管理権限を持っているメンバーは、所属メンバーの勤怠情報を管理することが出来ます。

【勤怠情報を修正する】
①マイページ画面右上の[設定]より、[タイムカード管理]をクリックします。
②対象メンバーのタイムカードを[表示]ボタンより表示させます。 ※メンバーは次画面のプルダウンからも選択できます。
③修正ひたい日にち横の[修正]をクリックします。
④欠勤事項の入力や、打刻時間の修正を行うことができます。
⑤内容を確認し[登録]をクリックすると、修正内容が反映されます。

【メンバーの稼働状況を確認・管理する】
①マイページ画面右上の[設定]より、[タイムカード管理]をクリックします。
②対象メンバーの「メンバー稼働管理」をクリックします。 ※メンバーは次画面のプルダウンからも選択できます。
③表示させたい期間をプルダウンより指定し、[表示]をクリックします。
④出勤日数や残業日数などを確認することができます。
※この内容は[CSVダウンロード]ボタンより、データをダウンロードすることが出来ます。

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