カスタム項目設定-顧客担当者

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
移動: 案内, 検索

顧客担当者に対して項目タイプや文字のチェック方法を設定し、最大50項目を追加できます。

  • 項目追加

新たに項目を追加します

  • 画面定義:顧客担当者

画面毎に項目を表示させる/させない設定ができます

  • 更新内容登録

全ての追加・編集作業を登録します。こちらのボタンを押さなければ設定内容は登録されません。

※変更内容は全ユーザーに適用されますのでご注意ください。
 なお、項目の追加・変更にはアドミニストレーター権限が必要となります。

個人用ツール
サービスについて