アラームの登録状況を確認する
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
①マイページ画面より[アラーム]アイコンをクリックします。
②「アラーム一覧」が表示され、登録されているアラームが表示されます。
※表示対象は、アラーム設定が可能な「スケジュール」と「ToDo」のアラームです。
・「スケジュール」…スケジュールの開始前通知
・「スケジュール終了」…スケジュールの終了10分前通知
・「ToDo」…「ToDo」の1日前にメール送信
※アラームの状態は、「送信不可」「未通知」「通知済」で表示されます。
・「送信不可」…アラーム設定されていないスケジュール等
・「未通知」…アラーム設定されているスケジュール等
・「通知済」…アラーム通知が完了したスケジュール等
※[アラーム設定]で、アラームを「通知しない」に設定した状態で登録したアラームは、[状態]が「送信不可」と表示されます。
登録後、[アラーム設定]を「通知する」に変更しても[状態]は変更されません。
通知したい場合には、アラーム設定を「通知する」に変更したうえで、アラームを再度登録していただく必要があります。
※通知内容をクリックすると、詳細画面が表示されます。