アカウントを設定する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
移動: 案内, 検索

①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。
②[オプション]-[アカウント設定]より、[新規アカウント作成]ボタンをクリックします。
③「氏名」「メールアドレス」をご入力いただき、『POP設定』『送信メール設定』を行ってください。
④[登録]をクリックいただくと、アカウントの設定が完了します。

※同時に「メールの受信」も設定いただくと、ご利用がスムーズです。
 メール受信の設定は「手動受信/自動受信/受信しない」よりご選択いただけます。

個人用ツール
サービスについて