「過去の名刺」にチェックを入れるとどうなりますか
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
移動:
案内
,
検索
「過去の名刺」にチェックを入れた場合、「名刺交換日」の設定ができない状態となります。
名刺を交換した日付を設定したくない場合もしくは忘れてしまった場合は「過去の名刺」として取り込んでください。
表示
ページ
議論
ソースを表示
履歴
個人用ツール
ログイン
お客様サポートTOP
お客様サポートについて
サービスについて
サービス全般
契約内容
料金
各アプリケーションについて
GRIDYグループウェア
GRIDY SFA
GRIDY リードフォーム
GRIDY CENTER
GRIDY 名刺CRM
GRIDY メールビーコン
GRIDY SmartPhone for Android(TM)
検索