ToDoを作成する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
2011年1月25日 (火) 11:45時点におけるKusayanagi (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内, 検索

①マイページ画面より[ToDo]アイコンをクリックします。
②編集したいToDo名をクリック、[編集]をクリックします。
③内容を編集します。※「*」印は必須項目です。
④[登録]をクリックすると、ToDoの編集が完了します。

※登録先を設定することで、ToDoを依頼することができます。  詳しくは「こちら」をご覧ください。

※マイページ画面「新着ToDo」のタイトルバーに表示されている[登録]からも  新規作成を行うことが可能です。

個人用ツール
サービスについて